studio DO!CHECK'N -DIARY-




  8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

backnumber : 2010.5/2010.10/2010.12/2011.4/2011.6



8/2 (木) title : 盛香園イベント                                                
またまたやっちゃいます!!
ワイルドチキンvol.4!!

今回で4回目となりましたが、
今度のワイルドチキンは葛飾金町の盛香園でやっちゃいます!!

規模は小さいですが、少人数で楽しくやりたいと思います。
EVENTのページに詳細を載せておくのでよかったら覗いてみてください!!


しかし中華料理屋さんでダンスイベントなんてできるの?
って思いますよね…

僕も正直未知なので不安ではありますが。
お店自体けっこう凝っていて、
インテリアや照明やらが以外といい感じに。

ちょっとクラブっぽく照明を落とすこともできますし、
ライトアップ?するインテリアやDJブースに程よいカウンターなんかも
あったりして、結構いい感じなんですよ。

実はそこのお店、僕の親戚がオーナーをやっていて、
快くお店を貸してくれたんです。

ありがた〜く大事に使わせて頂きましょう!

ちなみにまだまだ出演者募集中なので、
是非興味のある方はこちらまでご連絡ください!

KASHI
d0checkn.k-k@i.ソフトバンク.jp
↑※ソフトバンク⇒英語に直してください

質問のみでも結構です!


よかったら遊びにも来てね!!
よろしくお願いしますー!!














Copyright (C) 2010 studio DO!CHECK'N

inserted by FC2 system