studio DO!CHECK'N -DIARY-




  12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

backnumber : 2010.5/2010.10



12/4 (土) title : んまぁったく                                                  
更新出来てないっすね…

いろいろあったので久々になにか書こうと思いますが、
もはや誰も見てない…?笑


まぁでも同窓会楽しかったし、
日光行ったし、
イントラも何とかこなしてるし、
無事にバイクの免許も取れたことだし!

最近は充実していると思います!

なので後で見たときにこんな事あったな、って感じで
まぁ自己満足だけど…笑


もう12月でいまさらですが、
「DO!CHECK'N 2010summer」のPV載せとこうと思います。

それと同窓会で踊った映像もアップしておきます。

音源もアップロード出来るようにしましたので
もし興味がありましたら是非聞いてみてください!!
色々載せます!


そろそろドチイベントも再開したいなとも考えていて、
yu-yaと小岩あたりで小さなイベントでもやろうかとも思ってます!

来年もドチで色々やりましょう!!






12/13 (月) title : GOOD TIMEZ                                                  
12月12日、昨日の夜はMO'BREAKSとBED4ORD主催のイベントでした!

出演したチームは少なかったものの、
どのチームも本当にレベルが高く、ヒップホップがカッコイイということを
改めて感じさせられた夜でした。

彼らに憧れ、ダンスにのめり込んでいったあの頃を思い出し
またこれからも楽しく頑張っていけたらなと思います!!

あざした!!




12/29(水) title : 今シーズン初滑り                                                  
今回は残念ながらユーヤは都合が合わず参加出来ませんでしたが、
残りのメンバーでスノボーに日帰りで行ってきました!










寝不足と疲れが特に溜まっていただろう運転手の沼くん、マジ感謝です!!

長い時間ありがとう!

また来年にもう一回くらいは行けるといいな!!








Copyright (C) 2010 studio DO!CHECK'N

inserted by FC2 system