studio DO!CHECK'N -DIARY-




  10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

backnumber : 2010.5/2010.10



10/7 (木) title : 復活!                                                  
立ち上げて間もなくサーバー不良でホームページが見れなくなってしまい
すみませんでした。。。

不幸が続いてなかなか作り直す意欲がわかなかったので
だいぶ遅くなってしまいました↓↓

イベントの様子や今後の予定もしっかり乗せていくので
今後もよろしくお願いします!!

アルバムにもイベントに来てくれたみんなの写真とかも乗せているので
是非見てください!



少し前の話になりますが、
夏に初めてドチキンで旅行に行きました!

ドチキン夏合宿

毎年行きたいとは言ってはいたのですが、
何しろ計画性のないメンバー、、、

この一回のために何年かかったか、
計画してくれたYU-YAにマジ感謝です。


旅行でPVなんかも作っちゃったりしたので
そのうちアップしたいなと思います!

12月にはYMCAの同窓会もあり
次はそこでのショーになるのかな、

この企画も我らドチキンメンバーのYU-YA企画らしいです、、
最近やけにアグレッシブやな〜


決まり次第、詳細載せますのでよろしくお願いしますー!!!










Copyright (C) 2010 studio DO!CHECK'N

inserted by FC2 system